子猫の可愛いシーンを集めてみました




今回は子猫ちゃん達の可愛らしいシーンを集めてみました。
色んな子猫ちゃんがどんどんご紹介されていきますので、たっぷり楽しんでください。

最初は箱の中から出ようと頑張る子猫ちゃんの様子から映し出されます。
飼い主さんが箱の前でオモチャを振っているからでしょう。
頑張って子猫は箱の穴から出ようとするのですが、お尻が引っかかって抜けられません。
うんせ!うんせ!と頑張る様子が可愛い子猫ちゃんでした。

次は小さくて可愛い子猫ちゃん達が一塊になっているシーンです。
ニューニューと可愛く鳴いているのが可愛いですね。

続いて紹介されるのはこちらの飛び掛かってくる子猫ちゃん。
カメラの隣に気になるものを見つけたのでしょう。
まるで獲物を狩るかのようにそ~っと近づいてくる様子が可愛すぎました。

このような感じでその後も色んな子猫ちゃんが紹介されていきます。
みんなとっても愛らしい子猫ちゃんなので、最後まで楽しんでいってくださいね。

子猫の可愛いシーンを集めてみました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jY9fqeFJqNI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA