ナマケモノにハグされる猫




猫ちゃんと他のペットがカップリングする動画も最近増えてきましたけど、今回ご紹介するのは猫ちゃんとナマケモノのペア。
かなりレアなケースですけど、意外にも二匹はとっても仲良しにしていました。
仲睦まじく過ごす様子が微笑ましいのでご覧ください。

コロンと横に寝転がっているのが愛猫デイジーちゃん。
デイジーちゃんに覆いかぶさるように近づいているのがナマケモノです。
なるほどナマケモノというだけあって動きはとってもスローリー。
でもそのスローさが返って愛情に深みを感じさせます。
ゆっくりと抱きつきにいく姿が感慨深いですね。

デイジーちゃんの方もそれはイヤではないのでしょう。
抵抗することはなく、されるがままに。
こうしてナマケモノはデイジーちゃんを後ろからギュっとハグしつづけるのでした。
熱愛っぷりが微笑ましいですね。

ナマケモノにハグされる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VACbH_S5ZFo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA