赤ちゃんへの猫パンチが優しすぎる件




今回ご紹介するのは赤ちゃんに猫パンチをする猫ちゃん。
怒りたい・・・でも相手は赤ちゃんだからと優しくソフトタッチに猫パンチする様子が可愛すぎるのでご覧ください。

ベッドで香箱座りをして安らかに眠っているグレー猫のペペちゃん。
そのすぐ前には赤ちゃんが寝転んでいました。
その様子が目障りになったのでしょう。
ペペちゃんは甘噛みした後、すぐ前足を振り上げますが下ろせません。
相手が赤ちゃんだから猫パンチは出来ないニャ~と戸惑ってしまったのでしょうね。

その後もペペちゃんは赤ちゃんに猫パンチをくりだしますが、そのどれもがそ~っとゆっくりとしたもの。
猫パンチをして怒りたい。
でも強くするわけにはいかないと・・と躊躇する姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

赤ちゃんへの猫パンチが優しすぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XhaUvbvs__0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA