漂う大物感!保護された直後からリラックスムードな子猫




キャリーケースを開けてみるとかわいい子猫がいました。
少し前に保護したばかりとのことですが、一切警戒する様子もなく本当に人懐っこさがハンパない。
急に知らない場所へ連れてこられたら怖くて「シャーッ」と威嚇しちゃうのが普通なんですが、初対面の投稿者さんに対してすぐに甘えた声で鳴き、指をペロペロ、まだ教えてもいないのにトイレまで一人で出来ちゃいました。
まるで何年もこの家で過ごしているかのようなリラックスっぷり。順応性がすごすぎてもはや何だか大物感すら漂ってます(笑)

実はこの猫ちゃん、すでに里親さんが決まっているそうで足のケガが治ったら旅立っていくそうです。
きっと持ち前の順応性を発揮して新しい家、飼い主さんにもあっという間に慣れてしまうのでしょうね。

漂う大物感!保護された直後からリラックスムードな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA