まったりくつろぐ三毛猫母さんと茶トラ父さん、そして子猫




公園を散歩していると、三毛猫のお母さんと子猫の親子に遭遇しました。そーっと近づいてみてもお母さん猫たちは逃げようとせず、その場でくつろいでいます。

お母さん猫は野良猫さんですが人間を怖がらず実に堂々としています。

その横にちょこんと座っている茶トラの子猫は、やや人に対して警戒しているようですがお母さん猫がどっしり構えているのでそこまで恐怖心を持っていないようです。

それでも自分だけ、ちょっと距離を取っています。

そこへもう1匹、茶トラの猫もくわわってきました。もしかしたらこの茶トラ猫は、この子猫のお父さん猫なのかもしれません。

お母さん猫とお父さん猫、そして子猫が仲良しのファミリーということでしょうか。とても平和な光景です。

まったりくつろぐ三毛猫母さんと茶トラ父さん、そして子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F7p-kY5-pgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA