たくさんの個性的な猫が詰まった最高な動画集!




初っ端から、不穏な音楽に合わせて小さな猫窓から顔を出した猫が、身体を必死に動かして抜け出そうとするマヌケさに笑わしてくれる、たくさんの猫の様子を集めた動画です。
思いもよらぬ行動でガン見してしまうようなものや、おバカすぎて笑いが止まらないもの、本人は必至で大変なんだけれど可愛すぎてしかたがないもの、その愛らしい姿だけでひたすら和むものなどなど。見るととにかく幸せになる映像がいっぱいです。
どれも楽しく癒されるのですが、お気に入りは、ワンコたちとの交流でしょうか。犬と対峙しやりあったり、仲良くじゃれあったりする様子が堪りません。大型犬の毛づくろいをしている姿などは、見ているだけで胸がいっぱいになり泣けてきます。

たくさんの個性的な猫が詰まった最高な動画集!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA