他の猫が心配そうに見る中、余裕綽綽でお風呂を楽しむ猫




今回ご紹介するのは、お風呂が余裕な猫ちゃん。
他の猫ちゃんが心配そうに見るのをよそに、お風呂を楽しんでいました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

お風呂に入っているのが三毛猫のさくらちゃん。
猫は水を嫌う傾向が強いはずですが、このさくらちゃんはお風呂が余裕な様子。
湯舟にはお湯が張られているというのに、その中を心地よさそうにウロウロしていました。

一方、その様子を不安げに見守っているのが茶トラ猫のこはるちゃん。
え?お風呂大丈夫なの?と凄く心配そうにしています。
時には身を乗り出し過ぎて、浴槽の淵から滑り落ちそうになる場面も。
慌てて戻る姿がとってもプリティー。

こまるちゃんの心配をよそに、さくらちゃんはお風呂でのんびりとくつろぐのでした。
ここまでお風呂が余裕な猫ちゃんも珍しいですね。

他の猫が心配そうに見る中、余裕綽綽でお風呂を楽しむ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1aOdFJCeeIk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA