赤ちゃんを抱くお母さんのところにどっかり割り込むジェラシー猫さん




男の子の赤ちゃんを胸に抱いてお昼寝をさせているお母さんのところへベンガルっぽい猫さんが自分も一緒に甘えさせてもらおうと、ずかずかと上にあがってきました。

赤ちゃんがいるので多少は遠慮をしているようですが赤ちゃんの体にお尻をむけて、そのままどっかりと腰を下ろしてしまいました。

完全に赤ちゃんに対して嫉妬心をむき出しにしているようです。

今まではお母さんのことを独り占めすることができた猫さんでしたが赤ちゃんが新たに家族に加わったことで、自分の場を奪われてしまったように感じているのかもしれません。

お母さんも、猫さんにも赤ちゃんと同等の愛情を与えてあげるに違いないのでいずれ赤ちゃんとも仲良くなれることでしょう。

赤ちゃんを抱くお母さんのところにどっかり割り込むジェラシー猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S7D6RRgYQ1k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA