尻尾の動きに反応してしまう子猫




好奇心旺盛な子猫は、ちょっとした動きにも反応してしまいます。
そんな子猫にとって絶好のオモチャとなるのが猫の尻尾。
ついつい反応してしまう愛らしい子猫をご覧ください。

今回ご紹介するのは茶色のブリティッシュショートヘアー子猫ミミちゃん。
飼い主さんは座り、膝の上にマンチカン子猫のココちゃんをのせてナデナデをしています。
するとココちゃんは撫でられながら尻尾をブンブン振っているんですけど、この尻尾の動きにミミちゃんは反応してしまうんです。
尻尾の動きが気になるのか、ハシッ!っと掴もうとする姿がとっても可愛いです。

これが長時間続いた後、ココちゃんは反転。
こうすることでミミちゃんから尻尾を遠ざけつつ、ミミちゃんをナメナメ指導するのでした。

尻尾の動きに反応してしまう子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA