お父さん猫が我が子と初対面の様子が微笑ましい




ベッドの上でもぞもぞと動く赤ちゃん猫たちの横ではお母さん猫がくつろいでいました。するとそこへ1匹の大人の猫が飼い主さんに抱き抱えられてやってきました。この猫さんは、この赤ちゃん猫たちのお父さん猫のようです。

赤ちゃん猫たちの姿を見ても、もちろん自分の子供だということはわからないお父さん猫なので奇妙なものを見るような目つきで警戒心をあらわにしています。お母さん猫とは、夫婦なので久しぶりの対面で少し嬉しそう。

しばらくすればお母さん猫と赤ちゃん猫がお昼寝をするすぐ横でお父さん猫も一緒にお昼寝し始めました。

血のつながった親子だからか意外にあっさりと慣れたようです。家族水入らずでお昼寝する姿はとても癒されるものですね。

お父さん猫が我が子と初対面の様子が微笑ましい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fABL3FsSH2g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA