飼い主に抱っこして!すごい目力でアピールする猫




シルバータビーの猫さんが上目遣いで飼い主さんをじっと見つめています。猫さんの目力がとてもパワフルで、その要求にあっさりと屈してしまいそうになります。

次第にウジウジとしてきた猫さんは、どうやら飼い主さんに抱っこしてもらいたくて盛んにビームを送ってきていたんですね!

テーブルの上に乗って、そこから飼い主さんに抱っこのお願いをしてきました。パソコンの目の前に座って更なる圧をかけてくる猫さんです。

どうやれば飼い主さんが自分の要求に対して応えてくれるかということを、ちゃんとわかっているようです。実に賢い猫さんです。

飼い主さんが膝の上においでと猫を誘うと、待ってましたとばかりに膝の上に飛び乗ってきてべったり甘えてご満悦の表情になりました。

飼い主に抱っこして!すごい目力でアピールする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PZ4MYsl_O_Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA