お出掛けする飼い主さんを引き留める猫




今回ご紹介するのは、買い物に出掛ける飼い主さんを引き留める猫ちゃん。
出ていかニャいで~とオネダリする猫ちゃんの可愛らしい姿に飼い主さんはメロメロに。
それでは甘えん坊猫ちゃんの引き留めっぷりをご覧ください。

最初は飼い主さんが愛猫について語ります。
その後、問題の引き留めシーンが映し出されました。

猫ちゃんは飼い主さんの足元から離れようとしません。
これから買い物へ出かけようとしていたのですが、猫ちゃんは飼い主さんと離れるのがイヤなのでしょう。
飼い主さんを見つめながらニャーと鳴いたり、二本足で立ち上がって飼い主さんにもたれかかってきたり。
尻尾をピーンと立て、出ていかニャいで!とオネダリ。
これには飼い主さんも足を止め、出ていけなくなってしまうのでした。

お出掛けする飼い主さんを引き留める猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NeodyzYUIpA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA