ベッドの外へ探検に出掛けた子猫が急に寂しくなってママ猫のもとに戻ります




ふわふわのオレンジ猫さんは真っ白とベージュ色の子猫たちのお母さんです。

ベッドのなかで白い子猫と一緒にまったりしていますが、ベージュ色の子猫のほうはベッドの外にうっかり飛び出してしまって不安になってしまったようですね。

か細い声でお母さん猫を呼びます。お母さん猫は自分で戻っておいでと言わんばかりに、子猫に自らベッドの中に戻って来させようとしています。

しかたなく子猫は自分でベッドの淵をよじ登り無事にお母さん猫のところへ戻ることができました。ベッドの外の冒険よりも、やっぱりお母さん猫のそばでぬくぬくしているのが一番安心できるようです。

ベッドの外へ探検に出掛けた子猫が急に寂しくなってママ猫のもとに戻ります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gGSJ7vj-GPM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA