ベッドから頭がはみ出している子猫




今回ご紹介するのは、ベッドから頭がはみ出してしまっている子猫ちゃんです。
頭部分がベッド内に収まっていないため、頭がダラーンと下を向いていました。
その体勢は苦しくないの?とツッコミを入れたくなること間違いないしの寝姿をご覧ください。

ピンク色の可愛いベッドで寝転んでいるのが子猫のひのきちゃん。
ベッド内はふんわりしていますし、寝心地はとっても良さそう。
でも身体の位置取りが悪いのか、ひのきちゃんの寝相が悪いのか、頭がベッドからはみ出していました。

ベッドから頭がダラーンと下がっている状態なので、普通に考えれば寝苦しいはず。
その寝相が珍しいんでしょう。
飼い主さんが撮影してしまう程でした。

その後ひのきちゃんは頭の位置を上手く調整し、ベッドの淵に頭を置きます。
寝やすくなったのか、ひのきちゃんはそのまま幸せそうに寝落ちしていくのでした。

ベッドから頭がはみ出している子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3QAw35nMvs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA