お母さんがいないニャ・・と寂しそうにする子猫




今回ご紹介するのは母猫の姿が見えず、寂しそうにする子猫ちゃんです。
飼い主さんが撫でてあげても、物憂げなまま。
母猫が来てくれた時の嬉しそうな様子が可愛らしいのでご覧ください。

ポツンと部屋の隅っこで子猫ちゃんがニャーニャーと鳴いていました。
そう、母猫の姿見えず、不安そうにしていたのです。
飼い主さんは子猫ちゃんの身体を撫でてるのですが、子猫ちゃんは物寂しそうなまま。
よほど母猫のことが恋しいんでしょうね。

その後母猫が戻ってきます。
子猫ちゃん達が寂しそうにしていることに気付いたのか、一目散に子猫ちゃん達のところへ。
母猫に舐めてもらうと、さっきまで寂しそうにしていた物寂しそうな様子はどこへやら。
すっかり心は落ち着き、幸せそうに寝落ちしていくのでした。

お母さんがいないニャ・・と寂しそうにする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PzkVzU0Rz9w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA