デスクワークをしようとすると、膝上に乗って来る猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上大好き猫ちゃんです。
飼い主さんがオフィスチェアーに座っていると、その膝上へと飛び乗ってきます。
居心地良さそうに膝上でくつろぐ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

オフィスチェアーに座っている飼い主さん。
その膝上には猫ちゃんがコロンと横になっていました。
猫ちゃんは飼い主さんに甘えたいのでしょう。
撫でてもらうと幸せそうにしていました。

その後膝上が空いている場面もあったのですが、すぐに猫ちゃんがピョンっと飛び乗ってきます。
その後はまたもや撫でてもらい、幸せそうにする猫ちゃん。
たまに撫でるのをやめると、撫でてニャ~?といわんばかりの上目遣いで見つめてきました。

こんな風に可愛くナデナデアピールされたら、撫でないわけにはいきませんね。
飼い主さんの膝上でくつろぐ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

デスクワークをしようとすると、膝上に乗って来る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TRBuD8S08eg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA