先住猫が保護された子猫の母親がわりになってくれました




保護されてやってきてキジトラの子猫が先住猫のちゃっとちゃんに体を舐めてもらって、たっぷりと甘えています。

ちゃっとちゃんはキジトラ子猫のお母さん猫ではありませんが、保護猫としてやってきた子猫をしっかりと受け入れてあげた上で我が子のように愛情を注いでくれています。

子猫にとっては新しいお母さんになってくれたようです。

出るはずのないおっぱいを一生懸命ふみふみしながら吸い付く子猫ですが、ちゃっとちゃんからたくさんの愛情をもらっているので、とても幸せそうな表情をしています。

この場所には優しい時間が、ただ静かに流れていました。

先住猫が保護された子猫の母親がわりになってくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O3iEPnMDOyU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA