離乳食を食べられるようになった子猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、とっても小さい子猫ちゃん達。
最近やっと離乳食を食べられるようになったとのこと。
まだ離乳食だけでなくミルクももらっているところですけど、順調に大きくなっている子猫ちゃん達をご覧ください。

丁度離乳食を食べ終わったばかりの子猫ちゃん達。
飼い主さんは離乳食だけではなんだから・・とミルクもあげました。
やはり飲みなれているだけあってミルクは美味しいんでしょう。
子猫ちゃん達は順番にゴクゴク飲んでいきます。

ミルクタイムが終わると、次は体重を計測。
今の体重だけでなく、これまでの推移も紹介してくれます。
黒子猫のテラちゃんは受け入れた時は148gだったのに、今ではその倍の268g
キジ白猫のトワちゃんに至っては300gの大台を突破!
このまま順調に大きくなっていって欲しいですね。

離乳食を食べられるようになった子猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zi3s19A44lk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA