お父さんの膝の上が大好きな甘えん坊子猫のウリちゃん




保護猫の兄妹子猫たちは今日も元気いっぱいではしゃぎ回っています。子猫たちが元気に遊んでいるのは健康のしるしですから飼い主さんも安心です。

この日はお兄ちゃんのウリちゃんがお父さんの膝の上にのってたっぷりと甘えてきてくれています。

膝に乗ったらお父さんの手をがっちりおさえてガブガブしてきて、やんちゃっぷりを発揮しています。

妹のゆきちゃんやピヨちゃんはパパの膝には興味がなさそうで爪とぎハウスの中に入ったりして自由に遊んでいます。

エビのおもちゃを見せると、果敢にもガブガブして攻撃をしかけるウリちゃんです。やっぱりお兄ちゃん猫だけあって勇気いっぱいの男の子ですね。

お父さんの膝の上が大好きな甘えん坊子猫のウリちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GH49bRQjfSY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA