食後にくつろぐ姿が可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは食後の様子が可愛らしい子猫ちゃん達です。
腹ごなしに運動する猫ちゃんもいれば、寝落ち寸前になっている子猫ちゃんの姿も。
色々な可愛らしい様子をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のお食事シーンから始まります。
一見みんな仲良く食べているようにも見えますが、実は真ん中の子猫ちゃんはご飯を奪われてしまった模様。
ご飯が食べられないニャ~と困惑する姿が可愛らしいですね。

ご飯を食べ終わると、子猫ちゃん達の自由行動が始まります。
トイレをする子猫ちゃんもいれば、そのすぐ傍で寝転んで寝落ち寸前になっている子猫ちゃんの姿も。
キャットタワーで楽しそうに遊び倒す子猫ちゃんもいました。

ご飯を食べた後、思い思いに過ごす様子が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

食後にくつろぐ姿が可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9_Lxu5SzvZc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA