しっぽでカワウソを遊ばせる優しい猫さん




カワウソのちぃたんと同居している猫さんは大の仲良しです。カワウソと猫の組み合わせは、他の動画サイトでも良く見かけるコンビですね。全く異種の動物同士なのに本当の兄弟のようになれるのは素晴らしいことです。

でも、やはりこのように仲良しになれるのは猫がとても優しい性格であることが必須条件でしょう。カワウソがソファの下に隠れながら猫さんのしっぽを狙っているのを知って、ちゃんとしっぽをふりふり動かしてじゃれさせてあげています。

よく猫は自分の子供をあやす時に自らのしっぽを動かしてじゃれつかさせてあげることが多いのですが、この場合も同じようにカワウソをしっぽで遊ばせてあげているようです。母性たっぷりの猫さんに感動してしまいます。

しっぽでカワウソを遊ばせる優しい猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZH4c2TkU8sE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA