膝上で甘える子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは甘えん坊な野良子猫達。
その可愛さに撮影者さんも保護し、ミルクをあげていました。
それでは愛くるしい子猫ちゃん達をご覧ください。

こちらを見上げてニャーニャー鳴いているのが野良子猫達。
周囲には母猫は見当たらず、子猫ちゃん達だけの模様。
余程寂しかったのか、撮影者さんの足を登って膝上へと甘えにやってきました。
ミューミュー鳴いて甘える姿が可愛いですね。

撮影者さんもこのままにはしておけないと思ったのでしょう。
子猫ちゃん達を自宅へと連れ帰り、お世話をしてあげました。
ミルクをあげたり、飲んだ後は排尿を促すよう下腹部を触ったりと。
その後子猫ちゃん達は膝上へ。
身体を預け、心地よさそうに眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

膝上で甘える子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O8545GMJO7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA