ヨチヨチ歩きをしだしたマンチカン子猫達が可愛すぎる




今回ご紹介するのはふわふわ毛並みがとっても可愛いマンチカン子猫ちゃん達。
ある程度大きくなったからか、子猫ちゃん達は母猫の傍から離れて戯れていました。
子猫ちゃん同士でワチャワチャしている様子画とっても可愛いのでご覧ください。

ダンボールのベッドには子猫ちゃん達がいました。
まだまだ小さい子猫ちゃん達ですが、目も開いたしある程度動けるようになったからでしょう。
子猫ちゃん同士で絡んでワチャワチャ。
体重を互いに預けたり毛づくろいをしたり。
子猫ちゃん同士で一塊になってもみ合っている様子が可愛すぎました。

その後母猫が帰還。
子猫ちゃん達は母猫のオッパイをもらいにいきます。
このまま元気にスクスク育っていってくれると良いですね。

ふわふわ毛並みが可愛すぎるマンチカンの子猫ちゃん達でした。

ヨチヨチ歩きをしだしたマンチカン子猫達が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mUgScP3xh30




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA