まったり寝ていたのにパパが帰宅したら俊敏な動きでお出迎え!




マンチカンのぷりんちゃんが座卓の上でコローンと仰向けになりながら実に気持ちよさそうにまったりしています。マン

チカンなので前足も短くてむちゃくちゃ可愛らしい格好です。全体的にまるっこいところも実に魅惑的ですね。

そんなぷりんちゃんがしばらく極楽気分で寝ていたと思ったら、いきなりものすごい俊敏な動きでくるんと体を回転させてお越しました。

あまりの早い動きにびっくりしてしまいましたが、どうやら大好きなお父さんが帰宅したことに気づいたようです。すぐにリビングのドアのところまでお出迎えにいくぷりんちゃんです。

お父さんにたくさん撫でてもらってご満悦の表情をしているぷりんちゃん。どんなに眠くてもお父さんの帰宅にはしっかりお出迎えにでる律儀なぷりんちゃんです。

まったり寝ていたのにパパが帰宅したら俊敏な動きでお出迎え!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pllhEG21YpI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA