相手の頭を片手で押さえる必殺技を繰り出すニャンコ




キジトラ猫さんと白ぶちの猫さんの間には、なんとなく張り詰めたような緊張感があります。どうやら2匹はちょっとした小競り合いをしている最中のようです。

キジトラ猫さんのほうがやや優勢なのか、白ぶち猫さんの頭を手で押さえつけています。頭をペシっと押さえつけられたら白ぶち猫さんも動きを完全に封じられてしまうようです。

ところがキジトラ猫さんが白ぶち猫さんの額から手を離した瞬間に突然白ぶちさんが飛びかかり立場は一気に逆転してしまいました。

わずかな心の隙が、こんなふうに形勢を一気に逆転させてしまったようです。

一定の緊張感があった小競り合いでしたが、実際にはそれほど真剣な戦いではなく、ゆるい喧嘩ごっこだったようです。

相手の頭を片手で押さえる必殺技を繰り出すニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AJgpg0EAIbc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA