お兄ちゃんの大切なガンプラを叩き落とす子猫




リビングの棚の上にたくさん並べられたガンダムのプラモデルたち。このお家の息子くんの宝物のようですね。そのプラモデルの間を器用にすりぬけていく茶トラの子猫がいます。

さすがバランス感覚の良い猫なので、プラモデルに手足が触れることなく上手に通り抜けできています。でも最後の部分は行く手を阻まれてしまって困り顔です。

でもなんとかスタート地点に無事に戻ることができるのかと思ったら最初の部分のガンプラは二体ほど倒れてしまっていました。

しかも、子猫は目の前にあるガンプラを前足で容赦なく下に叩き落としてしまったのです。お兄ちゃんに見つかったらこっぴどく怒られそうですね。

見つからないうちに、急いでその場から退散する子猫です。

お兄ちゃんの大切なガンプラを叩き落とす子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zx4o8mFMvcI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA