眠気の限界でパパのお腹の上に移動した子猫




ソファに座ってテレビを観ているパパの横にちょこんとお座りしているのは子猫の春ちゃんです。頭でっかちな体型が可愛すぎてたまりません。

座ったままで、目はほとんど閉じてしまっていますが、時折ハッと気づいたように目を開けるというのをずっと繰り返しています。

どうやら春ちゃんは睡魔と戦っているようです。気を抜くとそのまま横にパッタリと倒れてしまいそうなぐらいに傾いてしまったり。

すぐにアワワと気づいて体勢を戻すのですがユラユラが止まりません。

しばらくは踏ん張っていた春ちゃんでしたが、とうとう眠気に勝てずパパに、そっちで寝る〜とお腹の上によじ登っていって丸くなって落ち着いて眠ることができました。

眠気の限界でパパのお腹の上に移動した子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Pty9xJmQxFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA