マムシに噛まれ、別犬のような顔になってしまったワンちゃん




今回ご紹介するのはマムシに噛まれたワンちゃんです。
幸い犬はマムシの毒に対して抗体がある為、大事には至らなかったそうです。
ただ噛まれた事により、鼻先が別犬のように膨れ上がっていました。
その様子が面白おかしいのでご覧ください。

玄関にチョコンと座っているのが、マムシに噛まれてしまった柴犬ラッキー君。
昼間犬小屋に繋がれていた時、傍にマムシが出たのだとか。
何だこれ?とちょっかいを掛けに行ったら逆襲に遭い、このような顔になってしまいました。

初めて見る私達の目から見ても、鼻がプクっと膨れて明らかに不自然です。
これには飼い主さんも「違う犬やコレ」と大笑いしていました。

今回は笑い話で済んだとの事ですが、これに懲りてマムシを見ても近づかないようにして欲しいですね。

マムシに噛まれ、別犬のような顔になってしまったワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pNgk76VpyIM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA