大の仲良し!ゴールデンとシェパード




ゴールデンレトリバーのいるおうちに、新しくジャーマンシェパードの子犬がやってきました。どちらも大型犬ですが、おっとりタイプのゴールデンレトリバーと、パワフルなジャーマンシェパードは仲良しになれるのでしょうか。

ただシェパードはまだ子犬なので、二匹が仲良しになれる確率は高いでしょう。ゴールデンレトリバーが床でまったり寝転んでいても、ちょっかいをだしてきて邪魔をする子犬。全く相手のことなんてお構いなしのやんちゃ坊主ですね。

少しずつ成長してきた子犬も、もうかなり大きなボディになってきました。それでも甘えた声を出しながらゴールデンレトリバーにくっついています。やがて時は経ち、子犬は立派な大人になりゴールデンと同じ体格に成長しました。二匹ともべったりで大の仲良しになれたようです。

大の仲良し!ゴールデンとシェパード




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA