ワンちゃんに遊んでアピールする猫




今回ご紹介するのはワンちゃんに遊んでニャ!とちょっかいを掛ける猫ちゃんです。
ワンちゃんはワンちゃんで骨を噛みたいというのに、それを猫ちゃんは許しません。
骨よりコッチ優先ニャ!と飛び掛かる様子が愛らしいのでご覧ください。

コロンと香箱座りをしているのがオーストラリアンシェパードのミアちゃん。
大好きな骨をカミカミしたいのですが、愛猫マイルズちゃんがそうはさせてくれません。
骨を噛んでないで、こっちと遊ぶニャ!とチョッカイを出しにいきます。

でもミアちゃんは余程骨を噛みたいようで、なかなかマイルズちゃんの方に振り向いてくれません。
だからかマイルズちゃんのアプローチはどんどん過激になっていき、これにはミアちゃんもタジタジに。
なんとも微笑ましいドタバタ劇でした。

ワンちゃんに遊んでアピールする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8bku2thrhSA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA