タレ目が愛らしい子猫




今回ご紹介するのはエキゾチックショートヘアーの子猫ちゃん。
まん丸とした顔と垂れたお目目がとっても愛らしいのでご覧ください。

ベッドでミューミューと寂しそうに鳴いているのが子猫のクレハちゃん。
飼い主さんに撫でてもらうと、鳴き声のトーンが変わります。
撫でてもらったのが嬉しいんでしょうね。

もう一杯撫でてあげたし大丈夫かな?と飼い主さんが撫でるのをやめると、その途端ニャーニャーと不安そうに鳴きだします。
くれはちゃん的にはもっともっと撫でて欲しいんでしょうね。
これには飼い主さんももっと撫でてあげなきゃ!と心を動かされたのか、再びくれはちゃんをナデナデし始めます。
飼い主さんにたっぷり撫でてもらい、幸せそうにするのでした。

タレ目が愛らしい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lw6BwcCoMn0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA