ここの寝心地は最高ニャ~




今回ご紹介するのは、お気に入りの場所で寝る子猫。
まるで人間のように仰向けで寝る姿がとっても可愛いので、ご覧ください。

床には子猫がデロ~ンと仰向けに寝ていました。
実はこの場所、子猫のお気に入りなんです。
一応飼い主さんは猫用ベッドを用意しているんですけど、この子猫はこちらの方がお気に入り。
スペース的に丁度良いんでしょうね。
猫って狭い所が大好き。
その点ここは両サイドが壁のようになっているので、子猫からすると落ち着くんでしょう。

その後も子猫は仰向けになって気持ち良さそうに眠ります。
途中でこちらをジーっと見つめてくれますけど、気持ち良さそうに目を閉じてご就寝。
お腹丸出しで眠る姿がとっても可愛い子猫でした。

ここの寝心地は最高ニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA