飼い主さんの足を登ってナデナデを要求する子猫




キジ白の子猫がご主人さまの足をものすごい勢いで登ってきました。
登った後は大きな声で飼い主さんにナデナデをアピール。
最近キジ白ちゃんはこの遊びが一番のお気に入りで、飼い主さんは毎日つきあわされているそうです(笑)
登っては降り、登っては降りを繰り返し、この遊びはキジ白ちゃんが満足するまで何度も何度も続けられます。

そして遊び終わった後はご飯でエネルギー補給。
柔らかくふやかしたカリカリを勢いよく食べ続け、あっという間に平らげてしまいました。

子猫の仕事はいっぱい遊んでいっぱい食べることですもんね。キジ白ちゃん明日からもこの調子で頑張ってください。
そして元気いっぱいの子猫の相手をするのはさぞ体力のいることかと思いますが、飼い主さんも頑張ってください(笑)

飼い主さんの足を登ってナデナデを要求する子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA