赤ちゃんと猫が楽しそうにする動画




赤ちゃんは手加減がわからず、猫にしてはいけない事をする事も。
普段は温厚な猫も、必要とあらば指導しちゃいます。
今回は猫と赤ちゃんの面白い動画をご紹介していきますね。

最初は猫パンチが赤ちゃんに炸裂するシーンから。
赤ちゃんが猫に何かしようとしているのでしょう。
猫は警戒しており、近づいてきた赤ちゃんのコメカミに猫パンチがクリーンヒット!
とはいえ爪を出しておらず、ポンッ!という感じで叩く所が優しいですね。

その後も色んな赤ちゃんと猫動画が流れていきます。
次に注目して欲しいのは、猫と赤ちゃんが同じような仕草をするシーン。
赤ちゃんは上から下へと手をおろし、その向かいにいる猫も同じように前脚を上から下へ。
向かい合って一生懸命この仕草をしている両者がなんとも滑稽ですね。

こんな風に赤ちゃんと猫が楽しそうに、または笑えるトラブルを起こす動画が次々と紹介されていきますので、楽しんで見てくださいね。

赤ちゃんと猫が楽しそうにする動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA