目覚まし猫ちゃんが可愛すぎる




朝起きるのは億劫と感じる方も多いと思います。
でももし目覚まし時計ではなく、猫が起こしに来てくれたらどうでしょう?
今回はなんとも羨ましい目覚まし猫ちゃんをご紹介しますね。

飼い主さんが寝ていると茶白猫がやってきます。
ミャ~ン、ミャ~ンと可愛い声で鳴きながら。
そう、この猫ちゃんは飼い主さんを起こしにやってきたのです。

近くで鳴かれていると、さすがに飼い主さんも目を覚まします。
目の前にいる猫ちゃんを撫でる飼い主さん。
でも飼い主さんは起きてきません。
そんな飼い主さんを起こすべく、ミャ~ンと鳴いて起こそうと頑張ります。
時には飼い主さんの身体に頭を擦りつけるという場面も。

こんな風に可愛い猫が起こしてくれるなら、朝苦手な方でも気持ち良く起きれちゃいそうですね!

目覚まし猫ちゃんが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA