同居ワンコたちのグルーミングを一生懸命にしてあげる子猫




ゴロリと横になってマッタリとしているハスキー犬のはっちゃんです。

そんなはっちゃんの大きな顔の上に寄りかかるようにしながら、顔を舐めてあげているのはスコティッシュフォールドのじゅんちゃんです。

子猫のじゅんちゃんにとって、はっちゃんは母親のようなもの。なので愛情たっぷりにグルーミングをしてあげているようです。

はっちゃんは最初はグルーミングしてもらって夢見心地のような表情をしていてトロンとした目になってしまいました。

毛づくろいが終わって、はっちゃんに寄り添いながらじゅんちゃんも眠くなってきたようです。

そんなじゅんちゃんのことをペロリとしてあげる優しいはっちゃんです。トイプードルのきゅうちゃんとも仲良しのじゅんちゃんです。

暇さえあればグルーミングをしてあげる兄弟思いのじゅんちゃん。本当に子猫とは思えない思いやりのある子です。

同居ワンコたちのグルーミングを一生懸命にしてあげる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QlmNEPOcAH4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA