キス魔の猫ちゃん




今回ご紹介するのはキスが大好きな猫ちゃんです。
まるで恋人同士のように飼い主さんとチュッチュする姿が微笑ましいのでご覧ください。

キッチンの上に猫ちゃんがいました。
飼い主さんが近づくと、猫ちゃんは二本足で立ち上がって顔を飼い主さんの顔へと近づけます。
そのまま猫ちゃんは飼い主さんの唇にチュッ!
そう、猫ちゃんはキスがしたかったんです。

しかもこの猫ちゃん、一度ならず二度三度と唇を求めます。
飼い主さんが離れようものなら、前足を上下に動かしておいでおいでと飼い主さんを呼び寄せます。
そうして飼い主さんが近づいてきたら、またしてもチュッ!

余程飼い主さんのことが大好きなんでしょうね。
キスが好き過ぎる猫ちゃんでした。

キス魔の猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k-zttZUh3WY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA