新しく買ってもらったジャラシに大興奮の子猫




立派なトラ模様の子猫が棒のようなものをくわえて忙しく走り回っています。この棒は猫用のじゃらしのようです。飼い主さんがホームセンターで購入してきたお手頃価格のじゃらしです。

実はこのじゃらしの先っぽのふわふわボールの部分は、ウサギの毛で作られているのです。そのため猫に与えると毛皮の匂いに触発されて猫の野生が一気に出てきてしまうのです。

このキジトラの子猫も、そのおかげで大興奮して遊んでいます。毛のボールをずっと口に咥えて全く離さずあちこちに移動しています。相当興奮しちゃっているようですね。

飼い主さんが棒をひっぱって子猫からじゃらしを奪い取ろうとすると空気砲まで繰り出して威嚇してきます。完全に野生を取り戻した子猫はもう誰にも止められません。

新しく買ってもらったジャラシに大興奮の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZDt70RHZaTg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA