お兄ちゃんにべったりの甘えん坊の豆大福




床にごろりとあおむけになって寝転んでいるお兄ちゃんのお腹の上に子猫の豆大福がちょこんと乗っかって甘えています。

一緒に遊んでもらおうとしているわけでもなさそうで、ただお腹の上でモゾモゾとしているだけです。

さらには、お兄ちゃんの顔を覗き込むようにしながら表情をうかがっている様子が可愛すぎます。そしてそのままお腹の上で丸くなってお昼寝をしようということのようです。

ところが体をまるめた瞬間、そのままスッテンとお腹の上から転がり落ちてしまいました。あまりにも見事な転がりっぷりに飼い主さんたちも大爆笑です。

優しいお兄ちゃんに、お腹の上まで引き上げてもらって、再びお腹の上に落ち着いた豆大福。そのまま眠くなってちんまりと、前足の上に頭を置いて寝落ちしてしまいました。

お兄ちゃんにべったりの甘えん坊の豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA