くつろぐ猫にチョッカイをかけてみた




今回ご紹介するのは飼い主さんにチョッカイを出される猫ちゃん。
やめてニャ~と困った感じの様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんがコロンと床で寝そべっています。
仰向けになって気持ち良さそうに寝ているのが可愛いですね。
そこへ飼い主さんが近寄っていき、寝ている猫ちゃんのお腹をおさわり。
やめてニャ!と猫ちゃんは反撃するものの、途中からはされるがままに。
気のすむまですればいいニャ~と悟っている感じが可愛いですね。

次は香箱座りしている猫ちゃんの尻尾を触りに行きます。
飼い主さんが尻尾を触ってくると、尻尾を左右にブンブンと振り出しました。
やめてニャ~!という感じでニュ~と鳴く場面も。
その後猫ちゃんは飼い主さんから離れていくのでした。

いくら相手が飼い主さんとはいえ、気が乗らない時はイヤなんでしょうね。
チョッカイを出され、困った様子を見せる猫ちゃんが可愛すぎました。

くつろぐ猫にチョッカイをかけてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O8vSUJnnqJo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA