来たばかりなのに、我が家のようにくつろぐ子猫




今回ご紹介するのは、里親さんに引き取られた保護猫ちゃん達。
初めてこちらのお家でご厄介になるというのに、ケージから出るなり元気よくはしゃぎます。
無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中に入っているのは、こちらのお家で飼う事になった保護猫ちゃん達。
二匹ともこちらのお家は初めてだというのに、臆した様子はありません。
ケージから出ると、ここはどこニャ~?と元気よく探検していました。
飼い主さんがオモチャで動かすと、子猫ちゃん達は大喜びで遊んでいる光景も。
最後は遊び疲れたのか、二匹でピッタリくっつき、気持ち良さそうに眠るのでした。
スヤスヤ眠る寝顔がとっても可愛いですね。

里親さんに引き取られたばかりとは思えない程、順応してしまう子猫ちゃん達でした。

来たばかりなのに、我が家のようにくつろぐ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jekOs3bw2Ms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA