新入り子猫と先輩子猫達とのご対面させてみた




今回紹介するのは新入り子猫ちゃんと先輩子猫ちゃんの初対面シーンです。
猫は縄張り意識が強く、新入りには厳しい傾向にあります。
新入り子猫ちゃんは上手く馴染めるのでしょうか?それではご覧ください。

最初は新入り子猫ちゃんの紹介シーンから。
すっかりこちらのお家に馴染み、リラックスしていますね。
お水も普通に飲んでいますし、飼い主さんにも甘えに行ってました。

その後、先輩子猫ちゃんとご対面。
先んじてケージ越しに顔合わせをしていたからでしょう。
どちらも威嚇や警戒はしていませんし、意外にも最初から馴染んでいました。
気づけば先輩子猫ちゃん達とくっつき、猫団子状態でスヤスヤ。
このまま仲良く元気に育って行ってくれるといいですね。

新入り子猫と先輩子猫達とのご対面させてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dgHE1dnk7Zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA