激しくひとり遊びをする子猫




黒白のツートンカラーの子猫、ひまわりがひとりで転がるようにしながら走り回り背中の毛を総立ちさせて興奮気味に走り回っています。

どうやらゴミ箱を敵に見立てて闘いを挑んでいるようですね。

何度か斜め走りでチョコチョコと走り回ったかと思ったら、今度は床の上にころんと寝転んで自分の足をおもちゃにして遊び始めました。

めまぐるしく興味の対象が変わり、いろんな一人遊びを楽しんでいます。

細いしっぽが興奮しているために、ブラシみたいにボワっと広がっていて、そんな姿も可愛いです。

子猫のパワーは本当に無限大ですが、きっとこのあとは突然電池切れになりそうな予感がします。パワフルなおおはしゃぎの時間は、ほんのわずか。短時間に燃焼するタイプなのです。

激しくひとり遊びをする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qIW9BrUvI0I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA