甘えん坊全開の子猫のかわいさにとろけてしまう




部屋のドアを開けるとシャム猫の子猫がおおあくびをして出迎えてくれました。お昼寝の最中だったようで飼い主さんが入ってきて目覚めたようです。前足を前に出して背伸びをしながら可愛い声で鳴きました。

鳴き声を何度かあげていますが、その間に大きなゴロゴロ音が響いています。甘えん坊モードに入っているようです。猫用のベッドのすぐそばに腰をおろした飼い主さんのところへ、すぐに子猫は降りてきて膝の上に乗っかってきました。

甘えたモード全開です。ゴロゴロという心地よい音を鳴り響かせながらべったりと甘えている子猫。とっても幸せそうな表情です。一見、体つきもしっかりしている猫のように見えましたが、こうやて見ているとまだまだ小さな赤ちゃんです。

甘えん坊全開の子猫のかわいさにとろけてしまう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA