ママにガブガブしながら甘える子猫のぴよちゃんが可愛い




キジ白猫のぴよちゃんは、ピヨピヨと鳴きながら甘えてくるのでそう言う名前がつけられたようです。

甘えん坊のぴよちゃんはママの手にガブガビしながら後ろ足も力強く猫キックしてくるおてんば子猫です。

小さな手でもピカピカにとんがった爪がニョキっと出ていて一つ間違えば流血につながってしまいます。子猫といえども遊びもかなり本気なので気をつけなければいけませんね。

ママをひとりじめして甘えたい放題だったぴよちゃんでしたが、そこへ先輩の子猫もやってきて一緒に遊ぼうとしています。子猫たちが無邪気に遊ぶ姿を見ていると元気をたくさんもらえますね。

ママにガブガブしながら甘える子猫のぴよちゃんが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YtFbmLh-sys




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA