子猫のムツが眠すぎてユーラユーラ揺れちゃっています




子猫たちが子猫部屋のなかで、あまり動かずじーっとしています。そろそろお昼寝の時間のようですね。

子猫のムツは1匹だけカメラ目線でお行儀よくお座りをしていましたが強い眠気に打ち勝つことができず、目はギューっと固く閉じられてしまっています。

座ったままの格好で半分寝てしまっているので、うまくバランスが取れなくなってしまって体はゆらゆらしはじめました。

揺れも次第に大きくなってくると今にも横倒しになってしまいそうな勢いです。

ムツもさすがに大揺れで目が覚めたようです。意識が戻ったら急にピーピーと鳴き始めて他の兄弟のところにひっつきにいきました。

子猫のムツが眠すぎてユーラユーラ揺れちゃっています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZvmZeMlgUr8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA