無邪気に遊ぶ保護猫たちのかわいらしさが最強




ちんまりとテーブルの下でじっとしている三毛の保護猫の子猫がいます。子猫なのになんだか妙に静かで、じっとこちらの様子をうかがっているようです。保護主さんが手を出して子猫を呼んでみると、すぐに嬉しそうにチョコチョコとこちらに走ってきました。

遊び相手がいなくて寂しかったのかもしれませんね。この三毛の子猫はお顔がめちゃくちゃ可愛いです。ちょとうるんだような瞳はあまりに愛らしすぎて吸い込まれそうになります。この保護部屋には、ほかにもキジトラの子猫もいるようです。

どのこも可愛すぎてきっとすぐに新しいおうちが見つかるに違いありません。それまでたっぷり保護主さんに遊んでもらって元気に育っていってほしいですね。

無邪気に遊ぶ保護猫たちのかわいらしさが最強

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA