コロリと寝転がる姿が可愛い猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの息子が大好きな猫ちゃん。
息子さんから撫でられると、床に寝転がります。
寝ながら甘えたり、息子さんからされるがままになってる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主の息子さんの傍には白黒猫の豆大福がいました。
豆大福は息子さんが大好き。
息子さんが座って豆大福を撫でてあげると、豆大福は息子さんの手にベッタリ引っ付いて甘えます。
そのあと息子さんが豆大福を押すと、コロリと寝転がりました。

大好きな息子さんからされるがまま。
お腹を上にし、お腹をなでられまくります。
大好きな息子さんから撫でてもらっていると思うと、嬉しいんでしょうね。
嫌がるそぶりはしませし、むしろボっと恍惚の表情を浮かべていました。

大好きな息子さんに撫でられて喜ぶ姿がとっても可愛い豆大福でした。

コロリと寝転がる姿が可愛い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA