遊びたい盛りの子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫しまちゃん。
飼い主さんに撫でてもらったら気持ち良さそうに寝たり、遊んでもらったら元気よく戯れたり。
飼い主さんそっちのけでボール遊びする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドでコロンと寝転がっているのがしまちゃんです。
飼い主さんに撫でてもらうと、とっても嬉しそう。
肉球を触られても嫌がったりはしません。
撫でてもらっているうち、しまちゃんの目はトロ~ンとなっていくのでした。

その後はお遊びの時間です。
飼い主さんがボール状のオモチャを飛ばすと、しまちゃんは飛びつきます。
最初は飼い主さんの投げるオモチャに飛びついていたのですが、途中からはボールに夢中になり過ぎたのでしょう。
飼い主さんそっちのけでボール遊びを始めるのでした。

こういうヤンチャなところをみせてくれるのも遊びたい盛りの今のうちだけ。
元気一杯に遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

遊びたい盛りの子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H1tZvc9A_F8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA