頑張ってお外へ出ようとする猫




今回ご紹介するのはお外へ出たい猫ちゃん。
普通にしていてはお外へ出してもらい為、なんと息子さんの通学に合わせて外へ出ようとします。
玄関先でお外へ出してニャ~と頑張る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

制服に着替えた息子さんが階段を下りていきます。
するとその先には豆大福がいました。
まるで息子さんを先導するかのように玄関へと向かいます。
一見すると息子さんのお見送りをする忠猫なのですが、実は違います。
息子さんが玄関ドアを開けたのに乗じて豆大福の外へ出ようとしていたのです。

その証拠に豆大福は一足先に玄関ドアへと到着し、ここ開けてニャ~とアピール。
これには息子さんも家から出るに出られず困ってしまうのでした。

こんな風に可愛く外へ出してアピールされたら、出したくなっちゃいますね。

頑張ってお外へ出ようとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JoQuNO6iErs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA